« ママの手作りイチゴジャム | トップページ | カントリーなオープンラック製作 »

2006/05/26

運動不足でメタボ?ジーパンがきつい

ママがジーンズを買ってくれました。
「ジーパン買ってきたのよ、はいてみて」
「をぉ、ありがと、どれどれ・・・ん???」
「なんか、やな予感。え”ー!きついの?(^^;」
「う、うん(^^;A」

今までと同じサイズがきつく感じるとは・・・
そういえば・・・
昨年は2月から6月ぐらいまでは毎月のようにエンデューロレース。
各週ペースで練習やセッティングでも走っていました。
今年は2月に出た後は、最近娘らと走っただけ。
すっかり運動不足だと思います。
うーん子守が続いていたからなぁ・・・。今週末もだ(^^;
DIYだ、カントリーだと言うならオーバーオールかな?
こりゃ益々腹が出そうだ(−−;却下。CAT オーバーオールヒッコリー

テレビに目をやると
「ジッパーが上がらなくなったら・・・」のCM
うーん、わしと同じだ。CMの落ちは・・・
「はけるようにスリムコントロール」
そっか、自分がはけるようになれば良いんだ!なれるのか?

「最近ヨガやめたからかなー?」

そういえば「あるある大辞典」で覚えた5分間ヨガを1年近くママと毎日続けていました。
今年辺りから余裕が無くなり途絶えていたんです。
今日から再開しようと思います。
こうやってブログで宣言すれば続くかな?
ブログで事前宣言することが自分に対しての良い意味でプレッシャーになります。
生活が活性化していると思います。

« ママの手作りイチゴジャム | トップページ | カントリーなオープンラック製作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママの手作りイチゴジャム | トップページ | カントリーなオープンラック製作 »

無料ブログはココログ