« カントリーなオープンラック製作 | トップページ | カントリーラック木工~板取り編 »

2006/05/27

玄関に特大の薔薇が開花

今朝、家の花を見回っていたら・・・玄関にバラが咲いていました♪
毎朝見えるはずなのに気がつかなかった(^^;
しかも巨大(@@)、メロンパンくらいあるのかな?
皆さんのブログで綺麗なバラを拝見していて正直うらやましかったんです。

バラ玄関
家の前から写した写真です。

バラ_up
こんなに大きい花が咲くんだったっけ?

娘がもらってきた球根は玉ねぎが入っていたアミに入れました。
球根2006
あとで日陰になる収納庫に入れようと思います。

さぁ、お姉ちゃんとママは親子レク。
「ママがいいなー」とほざいた妹とお留守番(^^;
これからオープンラックの素材パイン集成無垢材を買いに行こう!

« カントリーなオープンラック製作 | トップページ | カントリーラック木工~板取り編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリーなオープンラック製作 | トップページ | カントリーラック木工~板取り編 »

無料ブログはココログ