« リビングからウッドデッキを見た風 | トップページ | 我が家の秘伝、ゆで卵カレー »

2006/05/21

庭の芝生の草むしり

昨日は庭の芝生の草むしりで過ごしました。
ほったらかしだったので雑草の元気の良いこと(^^;

草むしり前
この伸びっぷりは3週間ものか?

草むしり後
庭の約半分は芝生なので結構疲れました。刈ればもっと綺麗

芝にアサガオ
途中アサガオを発見。もちろんポットに避難させました。
お姉ちゃんの仕業です。
余ったのは適当に蒔いてといったら、芝生に蒔いたらしい(^^;

芝にヒマワリ
これはヒマワリ(^^)
そういえば昨年この辺りで娘(妹)と種を収穫したんです。

やれやれ、やっと庭がスッキリしました。
でも草むしりの最中、タンポポの種がフワ〜(−−;ヲイヲイ
終了間際に雨がザーっと降ってきて水撒きは省略できました。

« リビングからウッドデッキを見た風 | トップページ | 我が家の秘伝、ゆで卵カレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リビングからウッドデッキを見た風 | トップページ | 我が家の秘伝、ゆで卵カレー »

無料ブログはココログ