« 大洗海岸で潮干狩り2 | トップページ | 娘のモトクロスデビュー準備 »

2006/05/04

ブログをみんなで眺めて

今朝は自分で書いたブログをみんなで眺めて昨日の余韻にひたりました。
「何が面白かった?パパは大トロが美味かったな」
「うーんと、貝獲ったのと、ボヨーン(エアーマット遊具)遊んだこと」
と姉
「あたしは、ぜんぶぅ!」と妹
「カニでしょ、やっぱ。オホホ」(^^;

今日からママはまたお仕事です。連休の後半は私が子守り。
「今度はバイク乗りにいこーかぁ」
「うん、でも今日はお友達のところに遊びに行く約束してるからダメ」
「じゃ、明日ね」

よっし!、今日は娘用バイク(KTM50SX)の整備をしよう!
アクセル全開にしてもスロットル半開になるよう細工しておかないと・・・
あの子らの体重じゃどっかにすっ飛んでいっちまう(^^;
娘ら用のヘルメットプロテクタブーツも用意できました。(一部中古)
パパもちょっぴり練習しようかな?

えびね2
エビネが満開、ママが植えたミニチューリップも揃い咲き(^^)

そーいえば、楽天からそろそろワトコオイルが届く頃です。
お友達のブログでクリックして購入したのになぜか私にポイントが付いている。
なんで?謎
これが届いたら先日木工でDIYしたキャビネットを塗ろう。


« 大洗海岸で潮干狩り2 | トップページ | 娘のモトクロスデビュー準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大洗海岸で潮干狩り2 | トップページ | 娘のモトクロスデビュー準備 »

無料ブログはココログ