« 椅子型マッサージ器で快適 | トップページ | ガレージの製作 屋根 »

2006/05/09

脱衣所の棚の再利用

元来脱衣所にあった棚はどこに置こう?
木で出来た温か味のあるラックなので捨てるにはもったいない。
ママのアイデアでウッドデッキに出すことにしました。
リビングの雨戸入れの前に置けば2階のテラス下で雨に濡れ難いのでGood!
この棚には小さな鉢やガーデニング用具を置こうと思います。

ラック
こまごました物がまとまればウッドデッキが少しすっきりするかな?

 TONBO ファームじょうろ6型

私が青いプラスチックのジョウロを置こうとしたら・・・

「青いジョウロは合わないでしょ(^^;」

  うっ!ごもっとも、この手のレイアウトはママに任せよう。
  (この学校にあるような青いジョウロは実用的なんだけどなー)

「ブリキのジョウロが欲しいねー」

今度、カントリーなブリキのジョウロを探してみようと思います。
少しずつこういう小物を増やすのも私のカントリー生活。

« 椅子型マッサージ器で快適 | トップページ | ガレージの製作 屋根 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子型マッサージ器で快適 | トップページ | ガレージの製作 屋根 »

無料ブログはココログ