« サボテン〜ハートホヤ | トップページ | ママの手作りイチゴジャム »

2006/05/24

ママがDIY剪定!洋風金木犀

ママのお仕事は休みが平日のことが多いんです。
最近はママもガーデニングを楽しむ余裕も出てきたようです。
朝、ふと気が付くといくつか花が飾ってあったりします(^^)

 「なんか手のひらが痛いのよねー。ちょっと頑張りすぎたかなー」
 「なにしたん?」
 「植木を刈ったのよー」
 「高枝バサミで?・・・」

翌朝、ウッドデッキから金木犀の木の辺りを見ると・・・

  そこには・・・

巨大なベンジャミンカットの金木犀が!!!
金木犀

   
そういえば昨年もこんなデザインにカットされていたような・・・(^^;

いかがでしょう、ベンジャミンみたいな洋風金木犀 by ママ。
オレンジの小さな花が咲けば良い香りがします。
今の時期にこんなに大胆にカットして花は咲くのだろうか???

« サボテン〜ハートホヤ | トップページ | ママの手作りイチゴジャム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サボテン〜ハートホヤ | トップページ | ママの手作りイチゴジャム »

無料ブログはココログ