« 感動の復活!小さな花 | トップページ | いつかは「私のカントリー」 »

2006/06/06

玄関のパンジーの今後

ご近所のパンジーが消えた話をママにしたところ
「そうよ〜、玄関の花は時期がきたら入れ替えるのよ♪」
やっぱ、そうゆうものか・・・
なんか咲いているのを抜いちゃうのはもったいないような。
よし!どこかの場所に移転しよう!
種が取れれば次は種から楽しめるし。

パンジー春
まだ咲いてるんだけど確かに勢いが落ちてきた。

ビオラ梅雨
玄関を飾ってくたびれたパンジーとビオラを庭に集めて養生させようと思います。
ゆったりとプランターが良いかな?

アンクルガーデナーさんに教えてもらった有機肥料水溶液が効くかな?
「入れ替える花は何が良い?」
「欲しいのがあるんだぁ♪」

週末にでも花を買い込みに行こうと思います。


« 感動の復活!小さな花 | トップページ | いつかは「私のカントリー」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動の復活!小さな花 | トップページ | いつかは「私のカントリー」 »

無料ブログはココログ