« 玄関のパンジーの今後 | トップページ | ガーデニングはDIYで »

2006/06/07

いつかは「私のカントリー」

私のカントリー」・・・ママの愛読書です。(私も好きですが)

埼玉のアパート暮らしの頃から「私のカントリー」や「美しい部屋」を読んでいました。
当時憧れたのはフローリングの床、カントリー家具、芝生の庭。
20年前のアパートではフローリングの床の洋間の物件自体が少なかった。

そして、転勤、引越し、夢のマイホーム・・・。

240リビング
いつかは「私のカントリー」に掲載されるようなマイホームにしたいな・・・


« 玄関のパンジーの今後 | トップページ | ガーデニングはDIYで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のパンジーの今後 | トップページ | ガーデニングはDIYで »

無料ブログはココログ