« ガーデニングはDIYで | トップページ | 玄関の寄せ植え〜夏用 »

2006/06/09

ナスもピーマンも順調

今朝は雨で庭に出れないので先日の写真で紹介です。
なんとプチ畑のナスにもう実がなっていました。
先日紹介したナスの花とは違う部分です。
ナスが出来るのって夏だと思っていたんだけど・・・
苗で買ったからハウスで育てられていて早いのかな?

まだナスとは言ってもシシトウ並みの大きさですが一応実りました。
ナス2006

ピーマンも負けじと花を付け始めました。
ピーマン2006

ピーマンは葉っぱも青々しており大丈夫そうです。
昨年もピーマンに関しては大成功でした。

毎週何個か取れたのでピーマンは買わなくて済みました。
今年は赤ピーマンにチャレンジ。
苗があれば他の色もチャレンジしてみるかな。
そしたらカラフルな野菜炒めが出来そうだ♪


« ガーデニングはDIYで | トップページ | 玄関の寄せ植え〜夏用 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデニングはDIYで | トップページ | 玄関の寄せ植え〜夏用 »

無料ブログはココログ