« フキノトウはフキになる | トップページ | 玄関のパンジーの今後 »

2006/06/05

感動の復活!小さな花

今朝はいつもより1時間早く会社に行かねばならないので忙しい。
って言いながら朝、ウッドデッキに出てパチリ!

花13
この花、冬を越す時にはほとんど枯れていて捨てようかと思ってました。
捨てずにいたら、最近感動の復活!!!捨てずに良かった(^^)
米粒程度の葉っぱなんですよ。

かたつむり
こりゃでーんでんむしむし、かたつむり!
う○こ付き(^^;

ご近所で白いパンジーとコニファーの寄せ植えやプランターからパンジーが撤去されていました。
綺麗だったんだけどなぁ・・・
玄関は弱る前に抜いちゃうものなんですかねぇ・・・
わたしゃこのへんの常識に欠けている???


« フキノトウはフキになる | トップページ | 玄関のパンジーの今後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フキノトウはフキになる | トップページ | 玄関のパンジーの今後 »

無料ブログはココログ