« マリーゴールドは強い臭い | トップページ | 感動の復活!小さな花 »

2006/06/04

フキノトウはフキになる

昨日、庭を見て回ったときの続きです。
去年のコスモスはほぼ同じ位置で発芽しました。
このコスモス、庭の芝生のど真ん中に発芽したこともあるんですよ。
なぜか毎年どこかに群れで移動します。

コスモス2006
コスモスが玄関から駐車場への通路の脇にまとまって生えました。

フキ3
冬に植えたフキノトウ。こんなフキに育ちました。
会社でフキとフキノトウは同じ/違う?論議がありました。
違う派の人、見てるかなー?

« マリーゴールドは強い臭い | トップページ | 感動の復活!小さな花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリーゴールドは強い臭い | トップページ | 感動の復活!小さな花 »

無料ブログはココログ