« 今回の北海道土産 | トップページ | ウッドデッキに丸太の椅子 »

2006/06/24

家庭菜園で初キュウリ

久々に朝の庭に出てみました。ワクワクです。
このウキウキ、ワクワクはガーデニングならではですね。
そして、期待通りにに発見が(^^)

キュウリ中
キュウリが大きくなっていました。っても指ほどの大きさ。
「ママー!キュウリできたよぉ!!!」
「あら、ほんとだぁ」

私は家庭菜園でキュウリ初体験なので感無量です。

シシトウ
シシトウも出来ていました。これはもう食べられそう♪

黄ピーマン1
黄ピーマンも出来始めています♪

なんたって嬉しいのはこの一言!野菜嫌いな下の娘が
「あたしこのキュウリに味噌つけてたべるんだぁー♪
 だってみんなポリポリ美味しそうなんだもん!」

友達が言っていた「家庭菜園は子供の野菜嫌いを治す」は本当のようです♪
教えてくれた友達に感謝です(^^)

そうそう、バラのアーチが届いておりました。でけぇ!
こりゃ、この週末は大忙しだ!


« 今回の北海道土産 | トップページ | ウッドデッキに丸太の椅子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の北海道土産 | トップページ | ウッドデッキに丸太の椅子 »

無料ブログはココログ