« いつかは「私のカントリー」 | トップページ | ナスもピーマンも順調 »

2006/06/08

ガーデニングはDIYで

庭一面に芝生を植えていましたが日陰は苔だらけ。
日当たりの良いところは雑草か芝かわからない(−−;
2005年5月、思い切って芝生を全部剥がして庭をリニューアルしました。
予算が無いのでガーデニングはDIYで頑張ります!

いつかは「私のカントリー」に掲載されるような庭にしたいな・・・
240ガーデニング
  

ウッドデッキの脇にはプチ畑をつくり家庭菜園を始めました。
・・・2005年は成功!2006年はどうだろう?

母の日までにガーデニングで花いっぱいにするぞ!
 (父の日のサプライズプレゼントのお礼なんです)
・・・これは2006年母の日に間に合いました♪


« いつかは「私のカントリー」 | トップページ | ナスもピーマンも順調 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつかは「私のカントリー」 | トップページ | ナスもピーマンも順調 »

無料ブログはココログ