« 家庭菜園で初キュウリ | トップページ | 公園の草刈りで芝刈り機が登場 »

2006/06/24

ウッドデッキに丸太の椅子

今日は朝から親子レク。
ドッジボールです。
妹とママが出場し、私はお姉ちゃんと隣のコートでバスケット。
汗びっしょりで遊んだのは久しぶりのような気がします。バイク乗ってねぇし(^^;

つつじ白
玄関脇のつつじ?が咲き始めました。
ピンクのはとっくに終わってるんだけど・・・種類が違う?

まるた
先日フラワーアーチを探しに行った時にママが買った丸太

ずっと前から「丸太がほしいわぁ」と言っていてやっと買いました。
大きいほうの丸太はテーブルの椅子にちょうど良い高さ♪
ウッドデッキの雰囲気にぴったり合います。

さぁ、これから玄関のフラワーアーチの設置です!
アンカーで固定するらしいので穴を掘って砂利とアンカーボルトを埋めねば。
穴の位置を出すにはアーチも仮組みせねば・・・
今日中に終わるのか???謎


 

« 家庭菜園で初キュウリ | トップページ | 公園の草刈りで芝刈り機が登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40941216

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキに丸太の椅子:

« 家庭菜園で初キュウリ | トップページ | 公園の草刈りで芝刈り機が登場 »

無料ブログはココログ