« カントリー木工でわんこテーブル~完成 | トップページ | ど根性アサガオ »

2006/06/11

劇的ビフォーアフター~わんこテーブル

愛犬ミュウの食事空間の劇的ビフォーアフターです。

まずはビフォー わんこテーブル_前

お盆に食器を置いた簡単なものでした。
ちょっとスリッパが当たるとお椀がひっくり返りお水がジャバー
「あっちゃー」(--;
さぁBGMはお好みでこれをクリック!TAKUMI/匠

完成しました。DIY木工によるカントリーなわんこテーブルです。

側面の板は骨をイメージ、飾り板は肉球のくり抜きが・・・
(デザインは「まんぷん。」の作品を真似させて頂きました)
わんこテーブル_後
そして・・・なんてことでしょう♪
食器の高さは今まで食べていた頃と同じではありませんか。
食器の底が床から5mm浮く高さに抑えてあります。

たまたま?

いいえ、食べ易いように食器が納まる高さを予め計算しておいたのです。
ワトコオイルの臭いで食べなくなっちゃうかな? わんこテーブルとミュウ
そこには、作者の心配をよそにガッついて食べまくる愛犬ミュウが・・・

« カントリー木工でわんこテーブル~完成 | トップページ | ど根性アサガオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40691515

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター~わんこテーブル:

« カントリー木工でわんこテーブル~完成 | トップページ | ど根性アサガオ »

無料ブログはココログ