« ウッドデッキのテーブルの紹介 | トップページ | ミニバラとカランコエが元気 »

2006/07/30

娘、カブトムシGETで大喜び

昨夜のお泊りバーベキューはほとんど徹夜だったようです。
昨年もそうでした。眠れない子が必ずいて朝まで寝れないようです。
朝、お迎えに行くと

 「パパー!見てみて!カブトムシだぉ♪」

お姉ちゃんはカブトムシ、クワガタ大好きなので大喜び。
どこかのお父さんか役員の方がたくさん捕って子供達にくださったのだそうです。

Img2973d7f5ojm10c

こんな形でたくさんの子供達に分けたようです。

Imgaadf28afojm8r3

家に帰って空いている飼育箱に入れてやりました

カブトムシを飼育箱に入れたら娘ら二人、安心したのかバタンキュー!
まだ寝ています(^^;

静かなだし、暇だし、何しよう・・・
ミュウの床屋をすることにしました。
先日ママが2時間かけてカットしたのですが足に毛玉がたくさん。
毛玉や切りそろえられなかった部分を仕上げてやろう。
逃げ出さないよう、朝紹介したテーブルの上に立たせてチョッキン!
おおよそ毛玉が取れて、バランスを整え、いざシャワー!

Imgee71b15bojmhgw

大嫌いなシャワーを終えてホットひと息和室でくつろぐミュウ
さっすが婆さん犬!見た目は可愛いんだが・・・

いやはや大騒ぎの床屋劇でした。あー疲れた(^^;A

« ウッドデッキのテーブルの紹介 | トップページ | ミニバラとカランコエが元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/41045479

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、カブトムシGETで大喜び:

« ウッドデッキのテーブルの紹介 | トップページ | ミニバラとカランコエが元気 »

無料ブログはココログ