« 蜂とブライダルベール | トップページ | カボチャの花が咲いた! »

2006/07/03

ママが選んだカントリー雑貨

昨日はカントリーな雑貨や家具を見て回りました。
ママの休みが平日のことが多く留守番ばかり・・・久々な気がします。

散々見て回って選んだのがこの一品。

うさぎ2
ママが選んだウサギの人形

ちゃっかり脱衣所のオープンラックに飾ってあります♪
そうそう、バックに写っているカボチャは本物?の質問がありました。
手に持ってみたら・・・作り物でした(^^;

私はミニサボテンが欲しかったなー!
ミッキーマウスのように丸が3つのサボテンがあったんですよ♪【丸いウチワサボテン 60】 

その後、百均でスパティフィラムを入れる鉢やアサガオ用の柱などいろいろ買って帰りました。
このスパティフィラムスパティフィラム 4.5号陶器鉢 我が家では名前が覚えられず「スパなんとか」で通じます。(^^;

« 蜂とブライダルベール | トップページ | カボチャの花が咲いた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜂とブライダルベール | トップページ | カボチャの花が咲いた! »

無料ブログはココログ