« お昼は娘とチャーハン作り | トップページ | ミニトマトの花、実はまだ »

2006/07/17

メランポジューム

今日は海の日。娘らはお休み。
なんとママもお休み。
私は・・・会社(^^;
うーん、こんな日は休みたいなぁ。
有給休暇がとりたかったが調整がつきませんでした。

はな何
ママが選んだ夏向けの花・・・名前が判らん(^^;
メランポジュームとblueberry3560さんに教えていただきました。
ありがとう♪

今朝は雨なので庭をゆっくりは見まわれませんでした。
元成りピーマンを採って以来実が成らなかったピーマンに花が咲いていました。
近日中にアップしますね♪

« お昼は娘とチャーハン作り | トップページ | ミニトマトの花、実はまだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は娘とチャーハン作り | トップページ | ミニトマトの花、実はまだ »

無料ブログはココログ