« カボチャの花が咲いた! | トップページ | ほおずきの花とわき芽の話 »

2006/07/05

ママの欲しいカントリーな机

その後、ママとどんな机が良いのか話してみました。

折り畳みにはあまりこだわっていないらしい。
家具屋でこんなダイニングテーブル S パイン色 (アンドセンス組立家具)デザインのテーブルを見つけて
 「こーゆーテーブルの脇にラックを置いてもいいのよねー」
と言っていた事からも伺える。
 「足は側板のタイプ?それとも4本足?」
 「うーん、4本足!」
 「足は丸いの?それとも角材?角材が丈夫だよ」
 「丸がいいなぁ♪でも高いのよねぇ」

昔の学校の机みたいな角材の足が丈夫だし作りやすいのだが・・・

 「高いからガレージの机みたいのでもいいわ」
そりゃ2x4材で作った作業台じゃん(^^; 

うーん、予算も重要なファクターらしい(^^;
かといって、それを真に受けて安く2x4材で作ると喜ばないくせに・・・。
長年付き合っているとなんとなく判るんです。

ナチュラルパインデスク

予算を考えるとこんな化粧足は難しいかも。
まぁ、出来る限りカントリーに仕上げてやろう

« カボチャの花が咲いた! | トップページ | ほおずきの花とわき芽の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャの花が咲いた! | トップページ | ほおずきの花とわき芽の話 »

無料ブログはココログ