« さくら市のお祭りでうなぎ釣り? | トップページ | お祭りのウナギ?を金魚鉢へ »

2006/07/24

ムクゲが自力復活

今朝はまた以前のような雨に戻りました。
天気予報を見たら今月一杯お日様マーク晴れがありません(^^;
曇りくもりと雨雨ばっか。

以前大きくなりすぎて根こそぎ抜いたはずのムクゲ。
残った根から茎が伸びて、とうとう花が咲きました。

ムクゲ
ムクゲのピンクの花が咲き始めました。

植物の生命力の強さを痛感します。
当時たしかムクゲを抜いてバイクの通路を確保しようとした記憶です。
結局外溝のコンクリートが固くて切れず通路作りは断念したので今回はこのままにしてやろうと思います。

« さくら市のお祭りでうなぎ釣り? | トップページ | お祭りのウナギ?を金魚鉢へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら市のお祭りでうなぎ釣り? | トップページ | お祭りのウナギ?を金魚鉢へ »

無料ブログはココログ