« 今年も咲いた白いユリ | トップページ | カボチャの雌花の赤ちゃん »

2006/07/22

プチ畑いじり〜ビワが発芽!

今朝も軽く雨が降っています。
プチ畑を見回しても家庭菜園の収穫は無さそうです。
相変わらずカボチャは雄花だけが咲いています(^^;
先日花が咲いたのを記事にしたミニトマトで発見がひとつ。
小さい実が生っていました(^^)/

ミニトマト1
まだビー玉くらいの小さなミニトマトの実

ヒマワリミニ
小さなヒマワリが咲いていました

日当たりが悪いところなのか1m位のひょろっとしたヒマワリでした。
だめかなぁ?と思っていましたが小さいながら咲きました。
2m近くあるヒマワリと同じ種からと思えない育ちの違いです。

週末はお約束のDIYソファーの寸法と各部写真の記事を作ろうと思います。


 

« 今年も咲いた白いユリ | トップページ | カボチャの雌花の赤ちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も咲いた白いユリ | トップページ | カボチャの雌花の赤ちゃん »

無料ブログはココログ