« ミニトマトの花、実はまだ | トップページ | 今年も咲いた白いユリ »

2006/07/19

我が家に座敷わらしが出た?

昨夜の丑三つ時、気配を感じて起きてみるとそこには・・・

      座敷わらしが!

いやいや、娘(妹小2)でした。

 「どうしたの?」
 「○$△&□×で☆%・・・」
 「???いいから、ここに寝な」

 バタン・・・ニヤ(^^)・・・キュー
・・・寝ちゃいました(^^;はやっ

まぁ久々に脇で娘の寝顔を眺めるのも良かったのですが・・・せまっ
ダブルの布団に川の字はさすがに狭苦しい(--;

結局私が娘のベッドで寝ることにしました。

  が、そこには・・・

ベッド
枕元にクマさんのぬいぐるみがたくさん(^^;セマイヤンケ

40過ぎのおやぢがなんでクマさんに包まれて寝なあかんの?
ツタンカーメンのお墓みてぇじゃねぇか。

「昨夜、座敷わらしがでたんだよぉ」 パパ
「そうなの?」 ママ
「クマさんがたくさんだったでしょ♪」 (座敷わらし)
「なんでパパが寝てんのか?って思ったよぉ」 (姉)

今朝は寝むーい朝でございます。(xx)


 

« ミニトマトの花、実はまだ | トップページ | 今年も咲いた白いユリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40941647

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に座敷わらしが出た?:

« ミニトマトの花、実はまだ | トップページ | 今年も咲いた白いユリ »

無料ブログはココログ