« 我が家に座敷わらしが出た? | トップページ | プチ畑いじり〜ビワが発芽! »

2006/07/20

今年も咲いた白いユリ

昨夜ユリが咲いているのに気が付きました。
夜でうまく写せなかったので今朝撮影しました。
亡くなった義父に生前頂いたユリなんです。
 「ユリキントンにすると、うんまいぞ!」って
毎年立派な白い花が咲きます。
 「ママー!咲いてるよ!ユリ」
 「アラー、ほんとだぁ!気が付かなかった」

ユリ2006
今年も立派に咲いた白いユリ。ママを見守っているのかな?
かなーり大きい花なんですよ♪

アマガエル
あっ、ヒマワリにお客さんが・・・

なんと昨夜も座敷わらしが現れました(^^;
今回は無言で布団にもぐりこんできました。
面倒なのでそのまま川の字になって寝ましたが・・・狭かった。
可愛いのは良いんですけどねぇ。ねむっ(==)

« 我が家に座敷わらしが出た? | トップページ | プチ畑いじり〜ビワが発芽! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に座敷わらしが出た? | トップページ | プチ畑いじり〜ビワが発芽! »

無料ブログはココログ