« カントリー木工で机を作る~その3 | トップページ | カントリー木工で机を作る~完成 »

2006/07/10

今朝のトーストはシナモンパン

今朝のトーストはシナモンパンでした。
作り方はいたって簡単♪
 ただのトーストにマーガリンを塗って
 グラニュー糖をパラパラとふりかける
 最後にシナモンをパラパラとふりかける・・・で完成!

シナモンパン
シナモンの香りがして私は大好きです♪

今日は有給休暇(^^)
もちらん日曜日に終わらなかった机の仕上げをやろうと思います。
ママが
 「私もやすもっかなー」
 「大丈夫なの?」
 「学校からお休みですって連絡網こないかな?」
 「こんぐらいの雨じゃお休みにはならないわよ」

みんなして休みたがる(^^;をいをい


« カントリー木工で机を作る~その3 | トップページ | カントリー木工で机を作る~完成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリー木工で机を作る~その3 | トップページ | カントリー木工で机を作る~完成 »

無料ブログはココログ