« 今朝の朝採り野菜 | トップページ | メランポジューム »

2006/07/16

お昼は娘とチャーハン作り

お昼はお姉ちゃんとチャーハンを作りました。
とはいっても卵とご飯を炒めて粉末の具を混ぜるだけ。焼豚チャーハンの素
せっかくなので今朝収穫したシシトウを入れました。
妹は野菜嫌いなので小さく刻んで・・・これなら分かるまい。

チャーハン1
お姉ちゃん、がんばっております。ママみたい(^^)

チャーハン2
出来ました(^^)チャーハンシシトウ入り。
右の二つは丸ごと炒めました。

 「うーん!美味い!」
 「美味しいねー!」

なかなかのお味でした。
妹も残さず全部食べましたよ♪
シシトウが入っていたのは後から教えてやりました(^^)

« 今朝の朝採り野菜 | トップページ | メランポジューム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5840/40941607

この記事へのトラックバック一覧です: お昼は娘とチャーハン作り:

« 今朝の朝採り野菜 | トップページ | メランポジューム »

無料ブログはココログ