« 玄関のバラのアーチ | トップページ | ポーチュラカの挿し芽 »

2006/08/23

久々の焼き肉食べ放題

「どこ行こうかぁ」
みんなでどこに行こうか考えているうちにお昼。
お腹が空いてきました。
「食べ放題いってみない?」
「いこいこ♪平日は少し安かったし」

埼玉に住んでいた頃はよく焼き肉食べ放題のお店にいったものです。
今住んでいるあたりはこの手のお店が少なくて久しぶり。

お店に到着したら平日というのにめっちゃ混み。
60番台の整理券が呼ばれる中で手にしたのは85番ショック
約20人待ってやっと食事にありつけました。

食べ放題
ハラミにイイダコ、ピーマン、玉ねぎ

「あたしうどん!」「ラーメンがいい!」
「アイスもあったよぉ」「ケーキもぉ!」

「いいよ、好きのもの食べな(^^)」

水饅頭モンブランケーキライチグレープフルーツ・・・
なんか、娘ら炭水化物が多かったような・・・
久しぶりの食べ放題で3日分くらい食べちゃいました。
「もう晩ご飯いらないわよね」
「うん、まんぷく」
「ママァ、楽チンだね」
うっしっし

ps.ANAマイレージは取り扱いが1万マイルかららしく断念。
1万マイルなんて海外行かなきゃたまんねぇよムカッ


  

« 玄関のバラのアーチ | トップページ | ポーチュラカの挿し芽 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のバラのアーチ | トップページ | ポーチュラカの挿し芽 »

無料ブログはココログ