« ポーチュラカの挿し芽 | トップページ | おやぢの自由研究の中間報告 »

2006/08/23

アサガオがやっと咲きました

今朝は良いお天気です。
今日は雨の予報だったのだけど昨夜に全部降っちゃったのかな?

ガレージに絡まっていたアサガオがやっと咲きました。

アサガオ0823 アサガオ0823up
逆光ですんません(^^;半分の高さまではツルを導いたのですが。
後は自力で絡まってガレージの屋根まで登って行ったようです。
なんか甲子園のツタみたい。

デッキ0823
ウッドデッキも外構フェンスもアサガオのつるが絡みまくり。

おおよそ狙い通りにラティスフェンスにアサガオを絡ませることが出来ました。
あちこちで青と紫のアサガオが咲いているんですよ。
この種がこぼれ落ちるはずなので来年は放っておいても同じになるかな?

今日は有給休暇。ママもお休み♪ こんな日はDIYは野暮です。
娘ら連れてどこに行こう(^^)

話は全然違いますが期間限定でANAマイレージを楽天ポイントに変換できるようです。
わたしゃ中途半端なマイルを楽天に変換しようと思います♪


  

« ポーチュラカの挿し芽 | トップページ | おやぢの自由研究の中間報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポーチュラカの挿し芽 | トップページ | おやぢの自由研究の中間報告 »

無料ブログはココログ