« 玄関のペイビングを決意 | トップページ | マリーゴールド庭に地植え »

2006/08/12

今夜は町のお祭りだ!

今夜は町のお祭りでした。
ヨサコイや盆踊り、商品抽選会、毎年盛り上がります。
家族のお目当ては・・・出店(^^;

おまつり060812
小さい町には不似合いなナイター設備付き球場がお祭りの場所。
隣町からも集まってくるんですよ。

ママにクレープと焼鳥を買ってもらって、いざ会場へ・・・
「あたしはフランクフルトー!」
「ポテトが食べたいー!」
「アイスー!」
「たこ焼き食べて良い?」
「りんご飴たべてみたい!」
「焼きそば食っていい?」

「おまえら、いったい・・・(^^;」
といいながらビール3杯目ビールビールビールだったりして(^^;

そして締めはやっぱり花火
花火1
今年は綺麗に見れました♪お天気によるんだよね。

花火2
ついでにもう一枚♪

散々食べまくった娘らは・・・もう寝てます。
をいをい、まだ風呂入ってねぇぞ!


 

« 玄関のペイビングを決意 | トップページ | マリーゴールド庭に地植え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のペイビングを決意 | トップページ | マリーゴールド庭に地植え »

無料ブログはココログ