« マリーゴールド庭に地植え | トップページ | 楽天カードの紹介 »

2006/08/12

パクチーの風味タイカレー

娘ら、昨夜夜遅かった割には早起きでした。
昨夜はTVで妖怪大戦争だったんです。【DVD】妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション
以前映画館に連れて行ったら妹が途中で「こわいよぉ」とリタイヤした映画。
「今日は恐くないの?」
「うん!お姉ちゃんがいるから大丈夫!」

 前だっていたのに・・・
結局、眠気と戦いながら二人とも最後まで見ました。
妹は「こわいよぉ」ってビビッたり、ケタケタわらったり(^^;

以前、
「タイカレーってレトルトで売ってるのね、高いけど」
「んじゃ、買ってみようよ、美味いのかな?」

ってなことを言っていたらママが買ってきてくれました♪
レトルトタイカレー
左がレッドカレー、右がイエローカレーです。どちらもレトルト品。

どれどれ、まずは黄色から・・・ちょっと辛目の食べやすい味です。
んじゃ赤は?・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?パクチーがガンガン!
「美味しいじゃない♪」 ママはお気に入りらしい。
黄色は娘らもなんとか食べれましたが赤は「からーい」とリタイア
レッドカレーはパクチーの風味がガンガン効いていて雰囲気満点です。
暑い夏におうちで辛〜いタイカレー。いかがですか(^^)


 

« マリーゴールド庭に地植え | トップページ | 楽天カードの紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリーゴールド庭に地植え | トップページ | 楽天カードの紹介 »

無料ブログはココログ