« 海だ!砂遊びも満喫 | トップページ | 種のネタ、ビワ、ピーマン、スイカ »

2006/08/16

海だ!お次は磯辺

雨で海水浴場を引き上げ、次にやって来たのは磯辺。
磯遊びも楽しいものです。

磯0816
海水浴帰りはよくここの磯辺に立ち寄るんですよ。
親子でなに探してるんだか?

「ママ、何してるの?」
貝殻0816
「貝殻拾ってるのよ♪ほら」
私は海の近くで育ったのであんまり珍しくないんだが・・・(^^;

カニ0816
「パァパァー!カニ捕まえたよー!ママに見せてくるね♪」
お姉ちゃん、この写真を写す前に一度逃がしてしまいしっかり握る。
握りすぎだよ(^^;

磯ギンチャク0816
「イソギンチャクだよぉ!指突っ込んでみるね」
もう、慣れっこになっています。初めての時は恐る恐るでした。

無事?楽しい海の一日を過ごすことが出来ました。スマイル

帰りの車の中は爆睡が二人と1匹犬うっしっし
のリポートはこれにておしまい。

でも、夏休みはまだまだ・・・つづく


楽天トラベル 夏の旅行 

« 海だ!砂遊びも満喫 | トップページ | 種のネタ、ビワ、ピーマン、スイカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海だ!砂遊びも満喫 | トップページ | 種のネタ、ビワ、ピーマン、スイカ »

無料ブログはココログ