« 今日は家族で海だ! | トップページ | 海だ!お次は磯辺 »

2006/08/16

海だ!砂遊びも満喫

高波がひどいので腰程度の深さで遊びました。
妹は軽いのかひと波で10メートルくらい浜辺に流されます。
必死に波と格闘しつつご満悦(^^)
が、
波が2連荘で来たときのこと。
妹が1つ目の波に耐えて、息を吸おうとしたところに二つ目の波がバッシャー!
彼女の顔から笑顔が消えました。失敗
 「休憩しよぉ!」 ハイハイ
妹は浮き輪うきわ パロディーマーケット:PM-609「かっぱえびせん 90cm」だけどお姉ちゃんはビーチボール★お買い得特価★☆全商品60%OFF!☆美味しそうなスイカボール!!HIOKI(ヒオキ) スイカ ボール...
波が大きくてビーチボールはお姉ちゃんの手からスルンッと抜けます。
 「こりゃかわいそうだわ、浮き輪買って来るね」
ママに浮き輪(千円)を買ってもらって大喜びのお姉ちゃん。

海_娘0815
嬉しいからって砂遊びの時には要らんだろう、浮き輪(^^;

海_ミュウ0816
手術後は元気回復のミュウも来ましたよ♪

海_わし0816
以前購入したイージーリフトチェアはここでも大活躍!
あまりひどい腹にモザイクかけてたら顔隠すの忘れたびっくり
まぁ、この姿勢だと腹には辛いよなヾ(^^;イイワケ
Colemanというブランドの商品です。
定価6820円のところ、なんと3980円! 開店SALEコールマン イージーリフトチェア グリーン


高波にも負けず散々遊んでお昼に・・・雨雨
   撤収〜!
慌てて片付けて車に戻り、着替え終わると雨が止みました。怒ってる
 「どうする?もいちど?」
 「つぎはあそこ行こ♪」

まだまだ、・・・つづく

« 今日は家族で海だ! | トップページ | 海だ!お次は磯辺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は家族で海だ! | トップページ | 海だ!お次は磯辺 »

無料ブログはココログ