« ひまわりが元気 | トップページ | 海だ!砂遊びも満喫 »

2006/08/16

今日は家族で海だ!

朝は娘らに起こされました。
さすが奴らの海に行こうという日の目覚めは早い(^^;
ママも早起きしてお弁当をこさえていたらしい。
外は小雨ショック
だが盛り上がっている娘らを見ると一か八かの賭けに出ることにした。

 さー!初代後期型ステップワゴン(13万km走破)でレッツGO!

道中、普段は車酔いに強い妹が車酔い(^^;
 「きもちわるい〜!」
急遽車を止めて休憩したり深呼吸させたり・・・
海は、もうすぐ
 「治ってきた〜(^^)」
ゲンキンな奴だ・・・

海0816_1
さぁー!海に着いたどー!!!茨城の大洗海岸

幸い雨は降ってはいないが、あいにくの曇り空くもり
高波がすごくて沖に出るな!の規制中。これじゃ芋洗い海岸(−−;
          モバイル限定セール!ねっとり甘い焼き芋7本と食べだしたら止まらない!いもかりんとうセット
まぁ台風の影響だろうからしょうがないな。

次回へ・・・つづく   

« ひまわりが元気 | トップページ | 海だ!砂遊びも満喫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりが元気 | トップページ | 海だ!砂遊びも満喫 »

無料ブログはココログ