« 娘(妹)の誕生日はケーキで | トップページ | 庭のプチ畑のかぼちゃ »

2006/08/03

3匹のクワガタゲット

仕事がうまく進んだおかげで出張は2日で終わりました。
なのでカブトムシ餌仕掛け作戦は出来ず(^^;
ただ会社の知人(地元)が
「近くのコンビニでみんな下を向いているから何だろう?って思ったらカブトムシが落ちてるんですよ。夜中に寄ってくるんですねー。」
これを思い出し、山の中のコンビニへ・・・
いました(^^)クワガタの雌。感動の対面。

Img81152991ouhuz3

メスですが3匹のクワガタを捕まえることが出来ました♪

そして今朝
 「カブトムシじゃないけどクワガタとってきたよ(^^)」
 「うわぁ!ありがとう(^^)」

そう、娘の笑顔はプライスレス

庭はヒマワリがたくさん咲いて賑やかになっておりました。

Img2e6beeeaoui1ow

ヒマワリもマリーゴールドも元気一杯!

茄子もキュウリもたわわに育っていました。
カボチャは軟式ボールくらい?ちょぅとうどん粉病が心配です。

« 娘(妹)の誕生日はケーキで | トップページ | 庭のプチ畑のかぼちゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘(妹)の誕生日はケーキで | トップページ | 庭のプチ畑のかぼちゃ »

無料ブログはココログ