« 霧降高原から大笹牧場 | トップページ | 玄関のアプローチをDIY »

2006/08/19

ラティスフェンスにアサガオ

昨夜はゴーヤチャンプル食べ過ぎた感がありますがゴーヤに胃を守る効能があるようで胃薬無しで無事過ごせました。
今朝は思惑通りのところにアサガオが咲いておりました。
ウッドデッキのラティスフェンスにアサガオのツルを絡ませたかったんです。
結果は大成功(^^)/

ウッドデッキの外からは地植えのアサガオのツルが、
内側からは鉢植えのツルが絡まっています。
アサガオ1_0819
やっとラティスフェンスのツルからアサガオが咲きました。

アサガオ2_0819
これからドンドンウッドデッキでアサガオが楽しめます。


もう少ししたらウッドデッキ中がアサガオで包まれるかも♪
ガレージもアサガオで大変なことになっています(^^;
もう少しアサガオの数が増えたら全景を紹介しようと思います。

今夜は自治会の夏祭り(ヾ(^^;またかい)
その前に、昨日の大笹牧場をまとめなくては・・・今回は動画入りにチャレンジ。
ん?玄関の芝剥がしもまだやっていないぞ・・・
夏休みは急がしい。でも楽しい(^^)/


 

« 霧降高原から大笹牧場 | トップページ | 玄関のアプローチをDIY »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧降高原から大笹牧場 | トップページ | 玄関のアプローチをDIY »

無料ブログはココログ