« ちょっとした実験 | トップページ | おやぢ特製ゴーヤチャンプル »

2006/08/17

アサガオ開花第一号

今朝は雨。雨
いつものようにウッドデッキに出たらアサガオが咲いていました。
我が家でこの夏アサガオ開花第一号は鉢植えからでした。(^^)

アサガオ0817
こんな感じでウッドデッキのコーナーを飾っています。
アサガオが一輪だけ咲きました(^^)

アサガオ0817up
種から蒔いたあさがおが咲いたのは嬉しい♪

これから毎朝、どこかで朝顔が咲くのかな♪
ますます、朝ウッドデッキに出るのが楽しみになります。

先日紹介したキュウリは食べごろに育っていたので収穫♪
キュウリ0817
どうやって食べよう♪

ママは今日はお仕事。しょんぼり
娘らは
 「パァパァー!プール行こぉー!屋根があるから雨でも泳げるんだぉ!」
 「お前ら、昨日、海であんだけ遊んだのに・・・(^^;」
まぁこの雨じゃ玄関の芝剥がしも出来ないから行ってくるか。
 「パパもスイミングの帽子かぶるんだぉ!規則だから」
 「げっ、あの神父さんみたいやつ?かっこ悪りぃ(−−;」
フットマークアクアファンキャップ


おすすめビーチ情報  遊べる♪スポット特集

« ちょっとした実験 | トップページ | おやぢ特製ゴーヤチャンプル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとした実験 | トップページ | おやぢ特製ゴーヤチャンプル »

無料ブログはココログ