« 玄関のアプローチの排水性を考える | トップページ | バーベキューには虫除けキャンドル »

2006/08/25

ピーマンと朝顔

朝が最近少し涼しくなってきたような気がします。
我が家のプチ畑の家庭菜園。
ようやく色物が成り始めました。やはり黄色があると賑やかです。

赤ピーマン0825
ずいぶん前から迫力の大きさに育っていた赤ピーマン。
ずっと緑のままでしたがやっと黄色く色付きました。
これから赤くなっていくのかな?楽しみです。

ミニトマト0825
ミニトマトも黄色く色付きました。今年は遅めかな?

朝顔0825
ウッドデッキはアサガオでいっぱい。今日は屋根の柱のアサガオ。

スイカの種はとうとう枯れてしまいました(^^;
やはり発芽時期が遅すぎたのだと思います。

カボチャとキュウリの水挿しはまだ元気です。
畑のカボチャはその後の雌花は受粉が成功しなかったり枯れたり・・・
どうやらカボチャの収穫は1個で終わりそうです。

娘達がラジオ体操から帰ってきました。
「パパー!ラジオ体操で商品もらったんだぉ!」
今朝が最終日だったようです。
ちょっとしか行かず、でも最終日の商品は逃さない。(^^;

そういえば昨日は楽天カウンターもアクセス解析ツールも冷え込みました。
なんだろう?


 

« 玄関のアプローチの排水性を考える | トップページ | バーベキューには虫除けキャンドル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のアプローチの排水性を考える | トップページ | バーベキューには虫除けキャンドル »

無料ブログはココログ