« 庭ではムクゲが元気よく | トップページ | 玄関のペイビングを決意 »

2006/08/11

とっとと帰ろう!明日から夏休み

今日でお仕事はおしまい。明日から夏休み(^^)
今日はママもお休みなので早めに帰ろう♪
・・・とかなーり早めの退社。
まだまだ明るい時間なのとバイクだったので秘密の通勤路に向かいました。

通勤1
この土手を登っていけば気持ち良い一本道。
右の舗装路じゃないよ。左の草の土手
なのでそのまま真っ直ぐ行きます。うりゃ!
斜めに横切りながら登るのでアクセル開けすぎるとタイヤが滑る(^^;

通勤2
無事上りました(^^)。登ると反対側はゴルフ場。
平日だけど優雅に練習してる人も居ましたよ。

いたずらはこれくらいにして家路へ・・・
「たっだいまぁー!」
   ・・・
だれも居らん涙ぽろり 居るのは・・・ミュウだけ犬


 

« 庭ではムクゲが元気よく | トップページ | 玄関のペイビングを決意 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭ではムクゲが元気よく | トップページ | 玄関のペイビングを決意 »

無料ブログはココログ