« おやぢの自由研究の続報 | トップページ | 玄関のアプローチDIY〜段取り編 »

2006/08/29

ローソンパスVISAカード

最近ローソンパスVISAカードに入会しました。

ローソンのレジでこれを見せると100円で1ポイント。レジ1回で1ポイント。
お得なおにぎり20円引きなーんてのもあります。

私の入会の決め手は楽天スーパーポイントとの相互互換!
なんとさらにJALマイレージとも相互互換♪
入会はこちらから

そう!このカードが仲介役となれば
JALマイレージ ⇔ ローソンパス ⇔ 楽天スーパーポイント
のポイントやり取りが出来そうです。

あとは、TUTAYAカードを作れば・・・
ANAマイレージ ⇔ TUTAYAカード ⇔ 楽天スーパーポイント
もやり取りが可能に♪

興味のある方は日経トレンディ「日経トレンディ」購読期間6ヶ月に特集記事が載っていますよ。

私の通勤路にはローソンがあり、よく立ち寄るんです。
これからはローソン行くのが楽しみ♪
今、私の財布のクレジットカードはローソンパスVISAカードと楽天カードの2枚だけです。(実話)
これで十分!財布がスッキリしました♪

気が付けば楽天ブログカウンターがもう少しで10万アクセス!
火曜日達成できるか微妙なところ。




楽天通販って便利ですよ♪私が楽天通販を気に入った理由をご覧ください(^^)

お買い物はこちらから⇒手作り&DIYでカントリーのショッピング

ただいま35位 人気ブログ_S 応援よろしくお願いします

日曜大工で作った手作りカントリー家具やガレージ、ウッドデッキ、家庭菜園の様子を
こちらで紹介しています♪

近道はここ、■ カントリー ■ 手作り家具 ■ ガレージ ■ ウッドデッキ ■ ガーデニング

« おやぢの自由研究の続報 | トップページ | 玄関のアプローチDIY〜段取り編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやぢの自由研究の続報 | トップページ | 玄関のアプローチDIY〜段取り編 »

無料ブログはココログ