« ラティスフェンスにアサガオ | トップページ | お祭りでお姉ちゃんが金魚すくい »

2006/08/20

玄関のアプローチをDIY

夏休みの初め、自分で言いだした玄関のアプローチ。
やらないわけにはいきません(−−;
今日はお休み最終日、夕方にはバーベキューも控えている。
さっ、やっぺ!

玄関2
これがビフォー。綺麗に見えたようですが雑草なんです。

玄関08201
畳一条分も芝を剥がすだけで汗びっしょり。
当初は砂利と土をふるいで分けていましたが途中で断念。
土は近所の山の道の脇に一輪車で捨てに行きました。
いいのか?

1度土を捨てるとコップ一杯の水を飲み何回土を捨てに行ったやら。
玄関08202
ひとまず今日はここまで。
土の水平を見るのに水をまいてみました。
やっぱ水平じゃないな(^^;
花壇(道路側)に向けて傾斜をつけようと思います。

掘っていると怪しい代物が出てきました。
不発弾
不発弾か?


実はいまバーベキューの火を起こしています。
やれやれ、忙しい。でも楽しい(^^)

 

« ラティスフェンスにアサガオ | トップページ | お祭りでお姉ちゃんが金魚すくい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティスフェンスにアサガオ | トップページ | お祭りでお姉ちゃんが金魚すくい »

無料ブログはココログ