« 玄関のアプローチをDIY | トップページ | 上空からアサガオの紹介 »

2006/08/20

お祭りでお姉ちゃんが金魚すくい

昨夜のお祭りでお姉ちゃんが金魚すくいをやりました。
 「おばちゃんがオマケしてくれたんだよぉ♪」
どうやらすくったのとは別に白い金魚をオマケしてもらったようです。
これで水槽も少し賑やかになります。
以前のお祭りの金魚は少しずつ昇天しておりました(^^;

金魚0820
水草はまだですが磯辺で砂や砂利を持って帰りました。
良い感じと自負しております。

金魚0820up
オマケしてもらったのは左の白い金魚。
一番立派だったりします(^^;


ただいま炎天下の中、玄関の芝剥がし中(^^;A
夏休み最終日なので今日一日で完了とは行きません。
自分で言い出しておいて手付かずもしゃくなのでプチ着工。
土と砂利をふるいで分ける作業が思いのほか難航しております。

こちらのレポートはまた別途。 

« 玄関のアプローチをDIY | トップページ | 上空からアサガオの紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関のアプローチをDIY | トップページ | 上空からアサガオの紹介 »

無料ブログはココログ