« 牛乳を一気飲みする娘 | トップページ | 娘と映画 »

2006/08/27

玄関のアプローチ〜砂利敷き

玄関の砂利敷きを始めます。
砂利は基礎してと使うつもりなので玉砂利ではなく砕石です。
尖った砕石のほうが石同士が噛み合い、しっかり固まるからです。

愛車ステップワゴンの定員は8人。乗っているのは4人。
残り4人分・・・60kgx4で240kgは載せられそう。
10袋の砕石を買って帰りました。約200kg?
積み終った愛車の車体の沈み具合をみて驚いていたのはママびっくり

砂利敷き08271
10袋無いって?写真には写っていない脇の通路にもあるんです。
これじゃ少し足りないと思います(^^;

砂利敷き08272
袋からぶちまけて平らに均すだけ・・・やっぱりちょっと足りん。涙ぽろり
後日、数袋を追加しようと思います。

不発弾4
不発弾も元の位置に収まっています。蓋も開くようになりました♪
防草シートがはみ出てるって?
あと5センチレンガかなにかを敷くから良いんです。

さぁお次は表面の処理。
玄関のアプローチ枕木にしようか、レンガにしようか・・・
1週間考えて次週決行の予定。これも素敵♪レンガと型紙でつくる素敵なお庭!!キュアガーデンアプローチAS-マンガンブラウンMYタイプ
ひとまずこれで玄関が泥だらけにはならなくなりました♪スマイル

 

« 牛乳を一気飲みする娘 | トップページ | 娘と映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳を一気飲みする娘 | トップページ | 娘と映画 »

無料ブログはココログ