« カタツムリの赤ちゃんがいたよぉ | トップページ | 折りたたみの椅子購入 »

2006/08/06

祭りだわっしょい!金魚すくいも♪

今日は地元の大きなお祭り。

 「電車乗って行きたいよぉ」
 ・・・電車が目当てかい(^^;
 「あたしは金魚すくい!!!」
 ・・・そういえば先日の金魚が全滅してたな(^^;
いそいそとみんなで近くの駅まで車で移動。そこから電車で市内へ・・・
歩行者天国で車じゃ近寄れないんです。

御輿
子供達や有志のヨサコイやら御輿やら大賑わい。
色っぽいお姉さん方が御輿に乗ったのがあってパチリ

 「アイス食べたい!」
 「あたしはカキ氷ぃー!!!」

  はい、はい、(^^;暑いからなぁ

金魚すくい2
はいはい、お目当ての金魚すくいだよ。ウナギじゃないよヾ(^^;

なんとお姉ちゃんは2回とも2匹で4匹ゲット。
張り切っていた妹は坊主(−−;でもサービスで4匹ゲット。
 「あたし、もう一回やりたい(−−;」
 「すくえるまでやってたらお金無くなっちゃうよ。
  こないだは、すくえたでしょ。またがんばろーね(^^)」

なんとか納得させ、とはいえ8匹の金魚にご満悦で帰宅となりました。

家に帰って暗い中、お気に入りの金魚鉢を洗っていたら
  パリン・・・(・・;割っちゃいました。
やむなく45センチ水槽を急遽リリーフ。やれやれ(^^;A


 

« カタツムリの赤ちゃんがいたよぉ | トップページ | 折りたたみの椅子購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カタツムリの赤ちゃんがいたよぉ | トップページ | 折りたたみの椅子購入 »

無料ブログはココログ