« 祭りだわっしょい!金魚すくいも♪ | トップページ | 待望のゴーヤ »

2006/08/06

折りたたみの椅子購入

先日久浩さんのブログで折りたたみの椅子を見つけて思わず買っちゃいました。
以前レース仲間から
「そのまま寝れちゃう椅子見つけたんだ!たまんねーよ♪」
ってのを聞いていたけど割高そうなので見合わせていました。
それが格安販売されていたので迷わず購入!本日届きました。

coleman1
普通の椅子として使うとこんな感じ。
左右の肘掛にはドリンクや灰皿が置けます♪
夏休みのレジャーや運動会などのイベントにも使えそう。

coleman2
リクライニングするとこんな感じ。もう寝ちゃいそうです(^^;
背もたれに強く寄りかかりながら足を上げるとこの姿勢になるんです。
こりゃレースでバテた時にはたまんねぇ♪

Colemanというブランドの商品です。
定価6820円のところ、なんと3980円! 開店SALEコールマン イージーリフトチェア グリーン

なかなかリーズナブルなお買い物が出来ました(^^)/
収納バッグもついていてレースイベント必携アイテムになりそうです♪

« 祭りだわっしょい!金魚すくいも♪ | トップページ | 待望のゴーヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りだわっしょい!金魚すくいも♪ | トップページ | 待望のゴーヤ »

無料ブログはココログ