« 折りたたみの椅子購入 | トップページ | 金魚を水槽で飼う »

2006/08/06

待望のゴーヤ

今朝、待ちに待った景色が目の中に飛び込んできました(^^)/

ゴーヤ0806
ゴーヤが生っていました(^^)/ヤッター

お友達のブログでは既に実が生ったとの報告を聞きながらうらやましいな〜と思っていました。
とうとう我が家のプチ畑にもゴーヤの実。
まだ指程度の大きさですけど・・・嬉しいです!!!
昨日庭中の畑や花壇、鉢に追肥をほどこしました。化成肥料 5kg
暑さに負けずグングン成長してくれると良いなぁ♪

今日も夏らし〜い天気です晴れ
わけ合ってママと娘達だけでプール荒波に出かけております。
あとはアサガオが咲くのを待つのみか???オクラもあったな。


 

« 折りたたみの椅子購入 | トップページ | 金魚を水槽で飼う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折りたたみの椅子購入 | トップページ | 金魚を水槽で飼う »

無料ブログはココログ