« カボチャの受粉が成功 | トップページ | 娘(妹)の誕生日はケーキで »

2006/08/02

カブトムシはどこに

今、山の中を切り開いて作られた公共施設に宿泊していてロビーの唯一の公共PCで書き込んでいます。
日記下段の定型文をYahoo!のノートパッドに貼りこんでおいてよかった。
これならいつもの書式で書けますから。
国○省関連の法人施設で敷地内撮影禁止なので写真は撮れません(−−;

山の中なので簡単にカブトムシくらい見つけられるのかな・・・
と思っていたのですが甘かった。
夜は近所のコンビニの外灯に寄っていないかと弁当買いがてら見たけど居ませんでした。
9時じゃ早かったのかな?
今朝は6時起きで敷地内の外灯周りを散歩。ほんとは4時くらいに起きるべき?
居たのは羽根が痛んで死んでいたカブトムシのメス1匹。
居ることは居るんだぁ♪カブトムシ

国産カブト虫  成虫 1ペア

持って帰ってやると喜ぶんだろうなぁ

あと二日、見つけられると良いのだけど・・・


« カボチャの受粉が成功 | トップページ | 娘(妹)の誕生日はケーキで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャの受粉が成功 | トップページ | 娘(妹)の誕生日はケーキで »

無料ブログはココログ