« ピーマンと朝顔 | トップページ | ペイビング前の水平出し »

2006/08/26

バーベキューには虫除けキャンドル

夕方、玄関のアプローチ用の砂利を買いに行こうと思っていたらママがバーベキューの素材を買ってきました。
娘らは大喜び 「わーい!バーベキューだ♪」
先週もやったんだけどな(^^;
水曜日にも焼き肉食べ放題に行ったし・・・太りそう。

BBQ0826
前回、家族にも大うけだったステーキの網焼きを再び(^^)

途中、雨が降り始めましたが我が家のウッドデッキは屋根付き。
 「雨の中バーベキューやってるのってうちくらい?」
 「そうかもね、屋根正解だったね」

この季節、夜に明かりをつけると虫や蚊が寄ってきますが我が家はこれで対応しています。
\714 虫除けキャンドル48時間64%OFF【点火用品】\714 虫除けキャンドル48時間64%OFF【点火用品】
ブリキのバケツの中でキャンドルが燃えるので風にも強いんです。
バーベキューの時はこれをウッドデッキの隅に2個灯してます。
灯りにもなるし、虫除けにもなる。花火にも便利ですよ。
4年前くらいに買って未だに半分ぐらいロウが残っています。
他にもいろんな種類の虫除けキャンドルがあるようですね。

明日は近所のモトクロスコースでレース。
私は出ませんがお友達が出るので見に行こうと思います。


 

« ピーマンと朝顔 | トップページ | ペイビング前の水平出し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマンと朝顔 | トップページ | ペイビング前の水平出し »

無料ブログはココログ