« 排水路を作る | トップページ | 玄関のアプローチ〜砂利敷き »

2006/08/26

牛乳を一気飲みする娘

お風呂上りに娘(妹小2)が牛乳を一気飲み。

 「こうやってのむんだぉ」

と腰に手を当ててグィッと飲んでいます。みんなで見ながら大笑い。スマイル
 「かっこいいねー!写真撮ればよかった」
 「んじゃ明日もやるからパパ写してね♪」

忘れてるかと思っていたらしっかりやってくれました。
milk
腰に手を当て牛乳ポーズ!

いったいどこでこのポーズ知ったんだろう?
この子は野菜はダメ、フルーツもほとんどダメ。もっぱらお肉。
野菜をしっかり食べるお姉ちゃんに比べ短気なようです。
肉食はプッツンきれやすいのかな?
だけど牛乳はしっかり飲んでくれます。定期購入「むかしの牛乳」毎週土曜日お届け2本コース720ml×10週分

野菜は今年の家庭菜園さわぎですこしずつ食べられるようになってきました。
野菜もそろそろ秋植えの作物を考えなきゃ・・・
子供達の要望は「ニンジンがいい!」
野菜嫌いでもニンジンは大丈夫なんです。(私の子供のころと同じだ)

さぁ玄関のアプローチの残りの芝剥がしと土掘りだ!
今朝は涼しいのでチャンスかも♪

 

« 排水路を作る | トップページ | 玄関のアプローチ〜砂利敷き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 排水路を作る | トップページ | 玄関のアプローチ〜砂利敷き »

無料ブログはココログ