« 家庭菜園、ゴーヤの近況 | トップページ | ひまわりが元気 »

2006/08/15

家庭菜園、キュウリの近況

今日はプチ畑の家庭菜園、キュウリの近況です。
今年初めてキュウリの苗を植えてみたのですが面白いですね。
ツルがドンドン伸びて週1、2本のペースで収穫できます。スマイル

キュウリ0815
こーんな曲がったキュウリはスーパーでは無いのでは?うっしっし

キュウリの花0815
キュウリの花もバンバン咲いて蜂もブンブンヾ(^^;
カメムシをやたらに見かけます。キュウリ好きなのかな?

遅生りキュウリ
「来年はもっとキュウリ植えようよ♪」の声にお答えして、
遅生りキュウリ?の苗を植えちゃいました。さいふ98円
秋頃に収穫できる種類らしいんです。ウィンク

初めての私にも出来るんだから簡単なんだと思います。
皆さんも始めてみませんか(^^)
遅生りキュウリはホームセンターで最近買ったんですよ♪

明日はママもお休み。みんなで海荒波に行く予定♪ 天気は・・・曇り
台風台風は大丈夫かな?


 

« 家庭菜園、ゴーヤの近況 | トップページ | ひまわりが元気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園、ゴーヤの近況 | トップページ | ひまわりが元気 »

無料ブログはココログ