« ゴーヤチャンプル中華なべ | トップページ | 玄関のアプローチの排水性 »

2006/08/21

夏休み最終日。バーベキュー

昨夜はおやぢの夏休み最終日。バーベキューにしました。
正直、スコップと一輪車土運びでヘロヘロでした。
でも、これだけはやりたかった。

焚き付けは以前色々作った時の端材があります。
BBQ08201
「パァパァー、あたし炭入れていいー?」
「いいよー、やけどすんなよ」
「なんかこわいよぉ」


BBQ08202
今夜は奮発してステーキを網焼きに・・・絶品でした♪
もちろん野菜はプチ畑で収穫した野菜まじり。

BBQ08203
ウッドデッキでバーベキュー食べたのは久しぶりかな。

BBQ08204
「美味しかった?」
「イェーイ」x2

そう、この笑顔が見たかったんですよ(^^)成功!

じつは今朝、両腕がパンパンです。良いトレーニング


 

« ゴーヤチャンプル中華なべ | トップページ | 玄関のアプローチの排水性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤチャンプル中華なべ | トップページ | 玄関のアプローチの排水性 »

無料ブログはココログ