« カボチャの収穫、カランコエと薔薇 | トップページ | 木、金は広島に出張 »

2006/09/12

可愛いコギャル撮影?

先日、通勤路で可愛いコギャルの姿を見かけました。
こりゃ撮影せねば・・・とウィルコムのW-ZERO3を取り出しパシッ
(幸い渋滞で停車中だったんです)

案山子
いかがです?可愛いコギャルな案山子!カントリーでしょ♪

なーんと今朝、その案山子が4人に増えているではありませんか!
今度は男性も混じっております。

渋滞ではなかったので撮影は断念。(渋滞でもいかんのだけどね)

そういえば昔、近所にすごい案山子がありました。
なんと落ち武者の生首なんです。ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!落ち武者かつら(矢付き) 【かぶりもの...
これを見つけたのはママと娘。しかも夕暮れだったそうです。
さぞかし怖かったことでしょう。

« カボチャの収穫、カランコエと薔薇 | トップページ | 木、金は広島に出張 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャの収穫、カランコエと薔薇 | トップページ | 木、金は広島に出張 »

無料ブログはココログ